--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-15

しゃーしかねー

今回の福岡公演はブログで知り合ったお友達と魂行けて、
お友達のお友達と仲良くなったり、
初対面で居酒屋行って盛り上がったり
うちわと一緒に記念撮影したり
魂だけじゃなくてそうゆう
KAT-TUN がつないでくれた縁?
みたいなんも感じれて
それがすっごくうれしかったです!
まわりホントファンいないから
今日はこうだったよねーとか
あの時めっちゃかわいかったねーとかの会話が
すっごい楽しかった!
ホテルとかバスとか全部手配してくれたmei!
ほんとにありがとうね(*^_^*)感謝感謝です☆
楽しい遠征ができました!
みんな大好きだー!
13日1部
田口ソロで替え歌の
打ち合わせしてなかったらしく
その場で耳打ちv
したらこーきも耳打ち仕返しv
客席きゃ~
かわいかったなー

亀ソロはいつもと違う感じで
歌おうとして歌えなくなってて
苦笑いでそれがもう
たまらなくかわゆす!!!!
もうっかわいすぎるよ亀!
ただ途中ちょっと咳き込んでたのは
心配でした><

MC終わりにABC-Zメンバーが
リハ中の仁の物まねするんだけど
わかるーって感じだった!笑
首掻いたあとぼそっと
お願いしますー的な!

LOVEでなんでか泣きそうになった!
なんかさー踊ってるかめが
あーもう大好きって思っちゃって
やばかったです

仁ソロは仁の合図でファンがほとんど
ペンライト消してて新鮮な感じだった!
でも好きに踊ってといわれても
私わかりません!笑
でもでもやっぱすっごいのりのりで踊ってる人は
楽しそうでいいなと思った(*^_^*)
せっかくなんだから楽しまないとね!

王様の会議
やっぱりこーきかわい!
かめ博多弁乱用!
結構関西弁ぽいのも混ざってて
もはやよくわからん!
なんしよっとー?
ハケてもじゃべり続ける亀~きゅん!
じゅんのはゲームかなんかの女の人の真似してた
しゃべりかたが女口調!
仁は自分でじん呼び!
かわいい!
しゃべりすぎて(しかも下ネタ)
手品する前に火が消えてしまう!笑
どーすればいいの?とかいいつつ
はけていった!結局手品してないし笑
それもかわいかったけどv

アンコール中々でてこなくて焦った~

そんな感じです!
すっごい省略したけど・・・。

KAT-TUNが大好きです。
来年も再来年もその次も
また行きたいなあ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは★

miyuちゃん!
レポ読ませてもらったよ☆

LOVEっていい曲だよね^^
実はコンで歌うまでLOVEという存在を
忘れかけてたんだけど(笑)
生で彼らが歌うLOVEを聞いちゃったら
好きになっちゃって!
ガシガシ踊るみんな、すんごいかっこいいよね☆

なんか亀ちゃんって、福岡行くと
いつも可愛くなるよね!なんでだろ?
博多弁をいう亀ちゃんが可愛いからかなぁ☆
いつか福岡行きたいです♪

そして聖のフリスビー!写メしてもらえたんだね!
うらやましいです(≧▽≦)ノ
フリスビーって柔らかいんだね。
運がなくて飛んで来たことないから知らなかった!
見た目はすっごい硬そうだけど;
色紙よりは取りやすそうだし、危なくないから
いい考えだよね!(なぜ上から目線。笑)

おっと!長くなってしまいました;ごめんなさい。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。