--------



2009-09-14

いやはや

お久しぶりです!
最近PCの調子が悪くてなかなか更新できなかったんですが、、今日はできるかな?
亀梨くんはドリボ真っ最中ですね!
けがだけはしないように気をつけてほしいです!
すごく楽しめているようでなにより♪

私は大阪の方に行く予定です♪
基本一人で行くので誰か会えたらうれしいなー

さてさてBANDAGEの宣伝もちゃくちゃくと!
予告の仁くんめちゃめちゃかっこよかったのでこっちも楽しみ♪


2009-08-24

お疲れー

ツアーお疲れ様でした!
やっぱりロクーンが大好きです。
これからも笑顔を見せてね~!



ってか思ったんだけど
新型インフルエンザ
はやってるんだよね・・
もしめっちゃ広まったら
魂とか一切なくなるんかな?
それ以前にみんなひきこもるようになっちゃうんかなー
おそろしいですね><
手洗いうがいしっかりせねば!

2009-08-17

遅いけどっ・・・カツカツ感想!

じゃじゃーん!
ここで質問です!
カツカツ修造さんのオキテの
後半の回で
亀ちゃんの落とす目線に
ノックアウトされた人~(≧∀≦)?



はいはいはーい☆
うんっみんなですね~←
でもでもほんとにやばかった~
あんな風にみられたらもうっ
たまりませんなあ~
しかも微笑がまたたまりませんなあ!
かっわっゆっす!
そしてそしてあの速いサーブをたった
二回でうちかえすなんて!
かっこよすぎるー!惚れてまうやろー!!
なんかあれ実際初心者にはかなり難しいんだと思うけど
亀が難なく打ち返すから、簡単なんかな?って思ってしまうほどだったよ~
すごいなー!
てか亀梨くんは、
なんであんなにかわいいのにかっこいいんですか?

こーきとたっちゃんにも感動したよ~
最後はちゃんとキメてくるとこやっぱ素敵だよねー!
10回決まったときうれしかったなあ~
あの亀の「自分たちであと何回って決めた方がいい。」
っていうアドバイスが的確だなーと思った!
できるまで!てすると結構なあなあになっちゃうもんね
あとこーきの「そういってもらえてるのに出来ないのがくやしい」
っていうのもめっちゃグッときた!
そういう風に感じれるのは
やっぱり真剣にとりくんでるからなんだよね。
3人ともかっこよかったよ~!
ハグはかわいかったけどv
ってかこーきとたっちゃん焼き肉行って欲しかった~笑

てかあの顔はってあるラケット使えないよね!
だってKAT-TUNの顔にボールなんて
当てられないでしょー!!!笑


2009-08-15

しゃーしかねー

今回の福岡公演はブログで知り合ったお友達と魂行けて、
お友達のお友達と仲良くなったり、
初対面で居酒屋行って盛り上がったり
うちわと一緒に記念撮影したり
魂だけじゃなくてそうゆう
KAT-TUN がつないでくれた縁?
みたいなんも感じれて
それがすっごくうれしかったです!
まわりホントファンいないから
今日はこうだったよねーとか
あの時めっちゃかわいかったねーとかの会話が
すっごい楽しかった!
ホテルとかバスとか全部手配してくれたmei!
ほんとにありがとうね(*^_^*)感謝感謝です☆
楽しい遠征ができました!
みんな大好きだー!

続きを読む

2009-08-14

ちかっぱ好いとーと!

福岡行ってきたよ~♪
初福岡だったけど会場狭い狭い!!
びっくりしました!
広島はずれたんは残念だったけど
福岡もとってもよいところで!
また行きたいな☆


続きを読む

<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

